ONE STOP SOLUTIONS
目線は常に新たなニーズへ
わたしたち≪株式会社ニッセイ≫は、顧客満足度の追求を通してつねに事業のあり方をアップデートさせながら、新たなビジネスの潮流を生み出していきたいと願っています。
綿密なマーケティングによって市場のニーズをリアルタイムに把握し、可能な限り高品質な製品を世に送り出すとともに、次代を担う若手従業員の育成にも積極的に取り組んでいます。
「品質第一主義 顧客第一主義」
当社は非鉄金属冷間鍛造加工の専門メーカーとして昭和35年の創業以来、光学業界各社様からは品質、コスト、安定供給のメリットを認められ巾広いお取引を戴いており、さらなる技術開発に努力いたしてまいりました。
 
21世紀を迎え産業構造も大きな変革が始まっております。今後は21世紀産業への貢献を見据えて、多方面への部品供給を考え、技術開発に努力を重ねて行きます。又、あらゆる産業でお客様のニーズに迅速かつ的確に対応し、創業以来培ってまいりました鍛造技術を傾注し、設計から加工まで一貫したシステムで、より高度な技術力、生産性を生かして、良い部品を適正な価格で提供させて戴く所存でございます。
- 業務内容 -
工場紹介
自動車用空調部品をメインとし、光学業界や電気業界など
精密部品を製造しています。
製品紹介
主な素材はアルミニウム合金の全般(1000系~7000系)となりますが一部銅も手掛けております。
設備紹介
弊社の所有設備のご紹介を致します。
お知らせ・新着情報
ご質問・ご相談などお気軽にお寄せください。
TEL.048-464-2271
〒351-0115 埼玉県和光市新倉3-6-10